FC2ブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェラふぇら

やっほー

最近フェラが上手くなったって褒められるミナだよ~んy(^ー^)y

色々練習してるもんねー

バイブでも練習してるし、朝バナナのバナナでも練習しちゃう
(食べる頃にはべちょべちょバナナ(;´∀`))

男の人が喜ぶのはねー裏スジとかを下から上にぺろーとか
あと先っぽを舌先でチロチロ舐めるのとか
最後にバキュームフェラで大抵の人はイってくれるょ

結構肺がきっつぃんだょねアレヾ(;´▽`A``アセアセ
でも最近はペットボトルをクチに咥えて、一瞬でベコッってへこせることが出来るように(笑)

でもこの前・川クンがバキュームは飽きたって言って、イマラチオだっけ?
無理にのどの奥までチンチン入れてくるから(泣きそうになるくらい苦しいの!ォェってなるし
仕返しに口の中に精液溜めといて、ちゅーした時に流し込んでやったゎ!!

・川クンめっちゃ怒ってた(笑)
なにょ~ミナだってちゃんといつも飲んでんじゃん!!(σ'д`)ベー

人の寝込みは襲うわ、あり得ないっつ~の!今日は仕事中絶対クチきかんし!

・川クンみたぃなアホはほっといて、他の男の子達を満足させるのだ!(・∀・)ノオー


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
童貞好きのミナだよ。
歳は秘密。
童貞君とのエッチ日記や
☆オススメ☆サイトを
紹介するよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
童貞サイトの紹介
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オキニー画像
アダルト画像ブックマーク オキニー
アダルトブログランキング
アダルト動画サイト
AV女優や美少女、女子校生
コスプレ、アニメ・同人
アイドルお宝動画・画像多数!

アダルトブログの紹介もしてるよ エログちゃんねる
エログちゃんねる

毎日50記事の動画を公開中
新鮮な動画が見れるよ

有料サイト攻略やエロ講座もあるよ 毎日エロ新聞
毎日エロ新聞
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ
  • seo

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。